今日は数日前からずっと晴れの予報でしたニコ
 
衣替えや布団など冬支度をするつもりでいたのですが、
天気がイマイチあせる
雨は降りそうではないのですが、太陽が出たり隠れたりの繰り返しで、
晴天ではありません。
シーツ類をたくさん洗濯しても乾くかな!?
そんな感じだったので、明日も晴れ予報だから冬支度は明日へ持ち越しニコ
 
 
 
 
大仕事(冬支度は大仕事です(´▽`))の予定がなくなったので、
時間に余裕ができましたニコ
 
それなので、のんびりとコーヒータイムニコニコ
コーヒーの水に『肌ぴりか水』を使って淹れました音譜
 
 
肌ぴりか水はいつもそのまま飲んでいるのですが、
クセがなくまろやかな軟水なのでコーヒーも心持ちまろやかになったようなニコ
 
 
 
 
肌ぴりか水とは、
軟水で美味しく、天然シリカ入りの温泉水。
私が健康と美容の為に、
いつも飲んでいるお水ですニコ
.
ひらめき電球シリカの効能
・お肌にハリや弾力を与える
・腸内環境を整え細胞再生を助ける
・免疫力を高める
・骨を丈夫にする
・アンチエイジング

#肌ぴりか水 #ケイ素 #シリカ
#日本珪素医科学学会承認品 #コニサーオイル
#ケイ素の力 #目指せ美肌 #北海道白老温泉 #シリカ水 #天然温泉水 #体質改善 #ダイエット #美容 #美肌