チーズって美味しいですよね( ´艸`)
チーズ大好きなのでお酒のおつまみでよく食べるのですが、
手軽で美味しいチーズおつまみがありましたニコ
 
 
 
「チーとろ カマンベール入り 」です。
魚肉シートで、カマンベールチーズの入ったクリームチーズが挟まっていますニコ
 
 
 
チーとろ カマンベール入り 

https://item.rakuten.co.jp/ohgiya-f/700879/

 

これ、冷凍品なんです!! しかも大容量の50個入りニコ

賞味期限は冷凍保存で1年もつんですひらめき電球

 
 
 
 
食べたい分だけ常温で解凍します。
すぐに食べたい時には、電子レンジで30秒チン。
または、凍ったままトーストーへ入れて焼いて食べたり、
フライパンに薄く油をしいて焼いて食べたりしても美味しくいただけますニコ
 
 
 
 
 
三角系のチーとろ。
冷凍状態でもバラバラなので1個づつ取り出せます。
 
 
 
 
魚肉シートの中には、濃厚なのにクドさがないクリームチーズ。
魚肉シートのほどよい風味と旨みが
クリームチーズとよく合います。
もうね、お酒のおつまみに最高ニコニコ
 
 
 
 
image
 
そのまま食べるのもいいですが、私のおすすめの食べ方は、
トースターで軽く焼く!ですニコ
 
パリっとした魚肉シートは香ばしく、歯ごたえも楽しめます。
そして、中のクリームチーズはトロ~としてさらに濃厚な味わいニコニコ
でも普通のクリームチーズのようなクドさがなくて美味しい( ´艸`)
クリームチーズがたっぷり入っていますが、
焼いている時にチーズがはみ出したりしないです!!
だから、トースターの中も汚れない( ´艸`)
 
冷凍庫にあれば、思い立った時にすぐに食べられるので
お酒のおつまみだけでなく、
ご飯のおかずや、おやつにもあると便利ですニコ