#rsplive2nd #サンプル百貨店 #健腸計画 #腸内環境改善プログラム
 

 

サンプル百貨店さんのRSP Live 2ndでの商品をご紹介しますニコ

 
 
 
 
シオノギヘルスケア
健腸計画 腸内環境改善プログラム

 

 
 
 

 

 

 
腸内環境は健康に直結します。
快調とは腸内フローラのバランスが良い状態のことをいいます。
 

 

 

 
腸内環境は一朝一夕で良くなるものではありません。
それなので、腸内環境改善プログラムは、
6ヶ月間かけ集中強化しますニコ
 
 
 

 

 
機能性表示食品「健腸計画 トトノエール」を"飲む"。
「腸内フローラ検査キット」で自分の状態を"知る"。
情報提供や専門窓口により生活習慣を"変える"。
3つのアプローチで腸内環境の改善しますニコ

 

 
 
 

 

 
機能性関与成分「ビフィズス菌BB536」を20億個含有の「健腸計画 トトノエール」。
腸内環境の改善をサポートします。
 
ほのかな甘みのミルク風味。
水なしでのめて口どけが良い顆粒ですニコ

 

 
 
 

 

 

 
腸内環境は人により違います。
それなので、腸内フローラ検査キットで
腸内フローラの状態を可視化。
自分の腸内がどのようになっているか知ることができますニコ
 
 
検査で分かることは、
腸内フローラ判定・大腸画像検査おすすめ度・多様性指標・
健康長寿菌判定・ダイエット美容に関する項目・生活習慣改善ポイント などです!!
 
 

 

 

 
生活習慣の改善を専用窓口などで随時サポートしてくれます。
 
 
 

 

 

 
こえら6ヶ月分の全てのキットとサービスが50%オフと
お得になっていますニコ
 
 

 

 
腸内環境対策を行いたい人は98%と非常に多くの人が思っています。
健康のためにも自分の腸内を知り、自分にあった腸内環境改善に
取り組むめるのが 健腸計画 腸内環境改善プログラムですニコ

 

 
6ヶ月のプログラムなので、お値段だけ見ると少々お高く感じてしまいますが、
腸内環境は日々変わるので、遺伝子検査のように1度だけというわけにはいきません。
 
健康と直結する腸内環境。
自分の腸内を知り改善してみるのも大事かもしれませんニコ