先週、久々に船釣りに行ってきましたニコ

太刀魚釣ってきましたラブラブ

 

釣りの時はクーラーボックスやら

色々準備していくのですが、大事なのは水です!!

特に熱い時期には一番大事。

海上は日差しを遮るものはないので

水分補給をこまめにしないと具合が悪くなります。

船では海水はいくらでも汲み上げる事ができますが、

真水はないんです。

それなので、絶対に持っていかないとニコ

 

もちろん私も持って行きましたニコニコ

いつも飲んでいる肌ぴりか水です。

軟水で口当たりが優しいから飲みやすいお水ですニコ





 

 

肌ぴりか水は、天然シリカ入りの温泉水です。

 

シリカとは、地球上で2番目に多いミネラルのケイ素の事で、

食物繊維の主成分。

内臓・骨・筋肉・血管・髪・皮膚などあらゆる組織に含まれ、

コラーゲンやヒアルロン酸などを作ったり

強化したりするのに欠かせない物質です。

 

40歳以降になると自分の体でほとんど作れなくなるシリカ。

それなので、食物や水分で積極的にシリカを摂取した方が良いそうです。

多くの食べ物にもシリカは含まれているようですが、

それぞれ吸収率が違い、その吸収率に優れているのは「水」。

シリカを意識して摂取したいのであれば、

シリカ水を飲むのが一番よいようですニコ

 

 

#肌ぴりか水 #ケイ素 #シリカ
#日本珪素医科学学会承認品 #コニサーオイル
#ケイ素の力 #目指せ美肌 #北海道白老温泉 #シリカ水 #天然温泉水 #体質改善 #ダイエット #美容 #美肌