#rsplive #サンプル百貨店 #ピリ辛担々 #豆腐ダイエット

 

サンプル百貨店さんリアルサンプリングプロモーションライブに参加させていただきました。

豆腐がごはんになるソースのごま油香るピリ辛担々ごはん風です(*´∀`*)

 

 

 

 
豆腐がごはんになるソースって??
ダイエットや健康のために食事制限で、糖質を抑えたいと
思っている方は多いと思います。
そんな方におすすめのソースなんですニコ
 
豆腐にこのソースをかけるだけで、ボリューム感と
食べごたえが増し、ご飯を食べなくても満足できる食事をとることができますラブラブ
 
豆腐が主食だから、健康に良いのは間違いない!!
 
 
 

 

 
豆腐はもちろん、アレンジもきくので、昨年発売したばかりですが、
すでに344,840袋も販売されている人気商品なんですニコ

 

 
 
 
いままでは4種類だったのですが、
新フレーバーのごま油香るピリ辛坦々ごはん風が加わりましたニコ
 
なんとこのフレーバーは、モニターさんと一緒に
作ったそうで、消費者の声がダイレクトに実現した商品なんですニコ
 
 
 
 
暑い季節には特に惹かれるフレーバー。
見るからに美味しそうなパッケージですニコ
 
 
 
150gの豆腐にかけるだけ。簡単・簡単ラブラブ
香りがよく、食卓に並べているときから、家族が気になっていましたニコニコ
 
食べてみると、ごまの香りがよく、適度なオイル感。
ピリ辛だけど、辛いというほどではないので、子供でも大丈夫です。
豆腐のサッパリ感に程よいオイル感で、美味しいニコ
ダイエットのためにと思っていましたが、
これはダイエット中でなくても、いつも食べたいニコ
 
一度食べたらハマるかもラブラブ
生野菜や温野菜にかけても美味しそうですニコ
 
全種類のソースを食べたのですが、どれも美味しかったので
まずはお好みのソースを食べてみるとよいかもしれませんニコ
 
大葉香るあごだしマヨごはん風も忘れられない美味しさでしたラブラブ