#rsplive #サンプル百貨店 #NONIO #知覚過敏

 

サンプル百貨店さんリアルサンプリングプロモーションライブに参加させていただきました。

LIONさんの NONIO プラス知覚過敏ケア ハミガキです(*´∀`*)

 

 

 

 

香りをつけてごまかすのではなく科学の力で不安を取り除く。

そうすることで自分らしくすごせる。

それをサポートするのがNONIOです。

 
 

 

 

 
2017年の誕生以来、多くの方のニーズに応えてきたNONIO。
 
20代30代の方の身だしなみで気をつけていることの
11位に口臭があるそうです。
口臭は自分で気づきにくいから心配。。。
 
清涼感持続性香料を新配合し、
不快な口臭をリセットさせますニコ
 
 

 

 

 
2019年8月に新発売したのが口臭予防効果をそのままに
知覚過敏ケアもできる歯磨き粉。
NONIO プラス知覚過敏ケア ハミガキ です。
 
でも、知覚過敏歯磨きって20代・30代にとっては
価格も高いし、なんだかもっと年齢がいってから使いイメージがあります。
そのイメージを払拭させた歯磨き粉になります。
 
 

 

 
薬っぽい味がしなくて美味しい歯磨き。
イオンバリア成分配合で、歯のしみる痛みに効きますニコ

 

 
おしゃれなデザインなので、見かけたらぜひ試してみてはいかがですかニコ