最近、汗のよく乾きます。

今まで、暑くても汗をあまりかかなかったのだけれど

代謝が良くなったのかなとニコ

 

美容や健康、あわよくばダイエットになるかもと思い

代謝が上がるように、意識的にお水をたくさん飲むようにしていました。

 

そして、その飲むお水は、できるだけ美容や健康に良いものをと思い、

天然シリカ水の肌ぴりか水 ニコ


 



 

 

肌ぴりか水は、日本珪素医科学 学会の承認付きで、

不純物が入っていないシリカ飲料ですニコ

 

シリカは、老化防止や美肌に良いと言われている成分で、

コラーゲンやヒアルロン酸などを作ったり

強化したりするのに欠かせない物質ですニコ

腸内環境を整え細胞再生を助けるたり、

骨を丈夫にしたり、

抗酸化作用や細胞再生効果によりアンチエイジング効果も期待できたりニコ

 

 

飲んでみると、クセが全くなく柔らかい水で、

澄んだ水という感じ。

美味しく飲めるので無理なく毎日続けられていますニコ

 

 

#肌ぴりか水 #ケイ素 #シリカ #日本珪素医科学学会承認品 #コニサーオイル 

#ケイ素の力 #目指せ美肌 #北海道白老温泉 #シリカ水 #天然温泉水 

#体質改善 #ダイエット #美容 #美肌