#RSP71 #サンプル百貨店 #かけてチン温菜おかず #味の素

 

サンプル百貨店さん第71回リアルサンプリングプロモーションに参加してきましたニコ

 

味の素さんの  「かけてチン♪温菜おかず」シリーズです。

 

 
 
毎日のご飯作り大変ですよねあせる
作るのが大変というよりは献立を決めるのが。。。
メインのおかずを決めるのは時間がかかりませんが、
副菜にいつも時間がかかります汗
 
味の素さんの  「かけてチン♪温菜おかず」シリーズは
そんな時にあると便利だなっていう商品ですニコ
 
 
野菜を切ってソースをかけてレンジでチンするだけ温野菜のおかずが完成します!!

 
簡単調理だけでなく、野菜本来の美味しさを最大限に引き出してくれ
レンジ調理なので鍋などを使う必要がありません。
そして栄養面でも良いそうですびっくり
 
 
 
 
 
 

 
電子レンジ調理は、手抜きと思われがちですが、
野菜の栄養が外に逃げ出さないから、栄養面で活用した方が良いそうですニコ
 
 
 
じゃがいもに「かけてチン♪温菜おかず」のバーニャカウダ味をかけたものを
試食させていただいたのですが、
本当にレンジでチンしただけなのはてなマークって思うほど美味しかったです。
ホクホクのじゃがいもにソースがよく馴染んでいて、
これなら大人も子供も美味しくいただけますニコ
 
副菜作りに、色んな種類の野菜を摂取したいときに、とても便利だと思いましたニコ