150種類以上のお酒が飲み比べし放題の日本酒専門店『KURAND SAKE MARKET』が
池袋、新宿、渋谷、上野、新橋、横浜に次いで、秋葉原に2019年8月14日にオープン!!
 
レセプションパーティーへお邪魔させていただきましたニコ
 
 
 
『KURAND SAKE MARKET』は、全国の希少な日本酒・生ビール・焼酎・果実酒など
セルフスタイルで楽しめるお店ですウインク
会計後にお好きな酒器を3つ選んで、気になるお酒を楽しむ事ができます音譜

 

 
 

 

 
基本プランは着席タイプの飲み放題ウインク
時間無制限:3000円
90分:2000円
30分:1000円

 

 
そして、チョイ飲み需要に応えた立ち飲みスタイルの杯売りプランもありますウインク
1杯:500円~
 
お料理は、お酒に合うちょっとしたおつまみが店頭販売で数十種類用意してありますが、
持ち込み・デリバリーでOK!! 前払い制なので、途中入退店OK!!
 
盛り付け用のお皿・電子レンジ・お皿・お箸・
フォーク・スプーン・お醤油などの調味料・まな板・包丁・無煙ロースター完備!!
家飲み感覚で楽しめるお店ですウインク
 
image
 
カジュアルに日本酒を楽しめる、かしこまりすぎない内装ニコ
 

 

 
日本酒専門店と謳うだけあって、冷蔵庫の中には日本酒が100種類以上並んでいます。
 
その他にも、焼酎・果実酒も豊富音譜

 

 
 
 
 
 

 

 

 
生ビール・氷・ソーダやソフトドリンクもありますニコ
 
 

 

 

 
お皿類も置いてあるので、お料理を持ち込んだりデリバリーを利用するのも楽しそう音譜
 
 

 

 

 
日本酒で乾杯音譜
日本酒の種類がたくさんあるので、どれにしようか迷いますが、
テーブルには日本酒の説明書きが置かれていれるので、それを見てどれにするのか
決めても良いですし、冷蔵庫に入っている日本酒の瓶にもメモがあるので
実際に見ながら飲みたい物を選ぶ事ができますニコ
 
 

 

 

 
あっと言う間に1杯目を飲み干し、
次のお酒を注ぐ前に、お猪口を洗浄ニコ
お猪口やグラスを逆さにして押し付けると洗浄できる機械があったので活用音譜
 
 
 

 

 

 
2杯目はラベルに惹かれて「ながおかのほし」ニコ
日本酒以外にもお酒が豊富なので、生ビールや芋焼酎も飲んでみました。
 
 

 

 

 
果実酒も飲んでみようかな~と思い。。。。。
でも普段あまり飲んだことがないので、種類が豊富なだけにどれがいいのか
どんな風に飲んだらいいのか分からずあせる
 
そんな時はスタッフの方に相談!!
さっぱりした甘さの何か美味しい果実酒が飲みたいんですけど~と相談すると
柿のお酒の紅茶割りはどうですかとびっくり
柿のお酒はてなマーク 聞いた事も飲んだ事もないけれど、
それをスタッフの方に作ってもらいましたニコ
 
柿のお酒の紅茶割り
柿の果実感あふれるお酒とアールグレイのさっぱり感が絶妙ラブラブ
これは美味しい!! 例えるなら。。。レゲエパンチの高級感あるお酒みたいな~ラブ
 
 
何を飲もうか迷った時にはスタッフの方に相談するのがオススメですウインク
 

 

 

 
期間限定のカクテルも数種類用意がありますニコ
こちらはスタッフの方へ注文!!
 
 
image

 

お酒とのペアリングを楽しめるアイスもありますニコ

アイスに日本酒がかかっているんです。

そのままで食べるよりも、お酒の風味が合わさると大人のデザートにラブラブ

 

 

 
 
レセプションパーティーでは、元AKBの梅田彩佳さん
プロデュースした新商品「梅恋(うめこい)」のお披露目会も同時開催されましたニコ

 

 

 
自宅で作るほど梅酒が大好きという梅田彩佳さんご本人が登場ニコ
 
梅恋は2種類。
 
梅恋 甘酸っぱいと~
南高梅100%で漬け込み、本場和歌山の梅酒の特徴である、初めて感じる梅酒の甘みと、
後から来るスッキリとした酸味の絶妙なバランスの梅酒です。
ロックでも、ソーダでも梅の味わいが楽しめます。
 
梅恋 すっきりしと~と~

 

紀州和歌山県産の南高梅を原料にした梅酒と、国産の緑茶を使用して作った梅酒です。
緑茶の爽やかな渋みと梅酒独特の甘み、そして南高梅の酸味とが絶妙なバランスの
梅酒です。スッキリと飲みやすく、お料理との相性も抜群の味わいです。
 
 
梅恋はオンラインストア『KURAND』で9月4日発売!!

どちらの商品も購入者に「梅田彩佳直筆サイン入りメッセージカード」付き。

100本にランダムで1本に「梅田彩佳直筆サイン入りチェキ」1枚封入。

 

 

 

そして、KURAND SAKE MARKET 秋葉原店限定で試飲キャンペーンが開催されますニコ

 

「梅恋」特別試飲キャンペーン
開催期間:2019年9月4日(水)~9月17日(火) 
開催場所:KURAND SAKE MARKET 秋葉原店

※お一人様1日1杯。
※1日数量限定のため、無くなり次第終了。