#RSP70 #サンプル百貨店 #即攻元気 #凝縮栄養

 

サンプル百貨店さん第70回リアルサンプリングプロモーションに参加してきましたニコ

 

明治さんの  即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラルですニコ

 

 

 
 
健康のためにバランスの良い食事を心がけていますが、なかなかね汗
自分はもちろんなんですが、子供たちが。。。
大きくなると友達同士での外食が増え、心配です汗
 
即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラルは、
そんな時に頼れる存在かもニコ
 

 

 
不足しがちで身体の体調を整えるために必要な、ビタミン11種にミネラル4種が
配合されているゼリー飲料ですニコ
 
 
 
ビタミンとミネラルは身体に元気をチャージしてくれるそうですニコ

 

 

 

 
肉体的にも精神的にもストレスが多いとビタミンなどの消費も早いそうです。。。
だから疲れている時にはたくさん栄養補給しないといけません!!
 

 

 

 

 
普段の食事の中ではどうしてもまかないきれない栄養を
即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラルで埋めるのがオススメ。
 

 

 
冷やして飲んでみると、ぶどう味で美味しいですニコ
 
美味しく手軽に元気をチャージできる
即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラルニコ
 
自分はもちろん、家族の健康にも役にたってくれそうです!!