#RSP70 #サンプル百貨店 #ミツカン #CUPCOOK

 
 
 

サンプル百貨店さん第70回リアルサンプリングプロモーションに参加してきましたニコ

 

ミツカンさんの  CUPCOOK ですニコ

 

 

 

 

私は主婦なので毎日家族のご飯を作ります。
ご飯の献立を考えるのはもちろん、下ごしらえとか必要なものは
時間がない時には作れないんですよね汗
 
料理がもっと簡単に美味しく作れたらと思います!!
 

 

 
そんな時に便利なのが、ミツカンさんの  CUPCOOKですニコ
 
昨年発売され、さまざまなラインナップがあります。

 

 
そして、今回新商品として発売される
キーマカレーと鶏のみぞれ煮音譜

 

 
 

 

 
ミツカンさんの  CUPCOOKのこだわりは
下ごしらえが必要なく、お肉を足すだけで簡単に調理が完了する事ですニコ
 

 

 

 

 
今なら キャンペーンも開催されているので
気になる方はチェックしてみてくださいニコ

 

 
キーマカレーです!!
これはひき肉を足すだけで5分で作れます。
スパイシーで深みのある美味しさ。辛さもちょうど良い感じでとても美味しいですニコ
家でキーマカレーを作ろうと思うと、色々なスパイスを揃え
じっくり炒めとても時間がかかりますが、
これなら簡単に思い立ったら作ることができますニコ
 
 
写真はないのですが、鶏のみぞれ煮も試食させていただきました。
大根おろしがたっぷり、そしてほどよい醤油加減で
サッパリと鶏肉をいただく事ができ、すっごく美味しかったです!!
これは買わないと!と思いましたニコ