#RSP70 #サンプル百貨店 #タブレットも龍角散 #龍角散

 

サンプル百貨店さん第70回リアルサンプリングプロモーションに参加してきましたニコ

 

龍角散さんの  龍角散ののどすっきりタブレット ハニーレモン味 ですニコ

 

 

この間の冬にお世話になったのど飴は龍角散さんののど飴です。
甘さ控えめで口の中があまったらくならず、ずっと舐めていたれて
必ずバッグの中へ入れていました。
 
今回RSPでご紹介いただいたのは、「飴」ではなくタブレットですニコ
 

 

 
ノドの症状により対処方法のご説明を受けました。
ノドの違和感は医薬品を使うか迷う事が多いのですが、
とりあえずはのど飴で様子を見ています。
 

 

 

龍角散商品のそれぞれの使い道を教わりました。
 
会議などのしゃべらないと行けない場では、喉に違和感があっても
飴を舐めることができません。
飴をなめながらってうまくしゃべれませんよね汗
しかし、タブレットならそれができますニコ
 

 

 
日本国内だけなのかと思ったら香港でもとても人気があるそうです!!
 

 

 
タブレットの大きさは小さいです!
 
口の中でじゃまにならず、食べやすい。
ノドに違和感がある時は「飴」に頼っていましたが
これからはタブレットも選択の1つに入れたいと思いますニコ