#RSP70 #サンプル百貨店 #マジカ #ほったらかし洗い

 

 

 

 

サンプル百貨店さん第70回リアルサンプリングプロモーションに参加してきましたニコ

 

ライオンさんの  チャーミーマジカ 酵素+ です音譜

 

 

 

マジカはうちでも愛用している洗剤です!
油落ちがよくて泡切れも悪くないから使いやすいんですニコ
 

 

CMでも見かけて気になっていたのですが、
付けおきするだけで汚れが落ちるみたいです!!
 

 

カレー鍋やグラタン皿などこびりつきが酷くても落ちるなんて
正直信じられないですよね汗
 

 

 

 
メカニズムとしては、ナノ洗浄と酵素のチカラで汚れを分解してくるそうです!!

 

 

 

信じられないと思っていたのも実際に見ると驚き!!
 
 

 

実験を目の前で見たんです!!
本当にこすらなくても汚れが落ちました!!
これって凄いです!!
家でも付け置き洗いを実践しようと思いましたニコ
 

 

 
そして、マジカの速乾プラスシリーズニコ
 

 

 
こちらは水切れがいいんだとか。
うちは食洗機を使うので、あまり使用する利点はないかなと思ったのですが
速乾の効果を見てみるとやっぱり凄いと思いました!!
 

 

 

 
洗ったあとのお皿にアクアビースをのせて、立てたらこんな感じ!!
この違いって凄いです!!
洗い物を布巾で拭くとすぐにビチョビチョになってしまうイメージがあるけれど
これならそんな事はないので、それこそ家事の時短になるなと思いましたニコ
 

 

 
マジカの酵素プラス と 速乾プラス、ご家庭にあった方を
お選びいただくと洗い物が楽になりそうですニコ