パンテーン モイストスムースケアシリーズを

 

お試しさせていただきましたニコ

 

パンテーン モイストスムースケアシリーズ

 

昨年パンテーンから新発売されたトリートメント コンディショナーニコニコ

 

略してトリコンラブラブ

 

トリコンとはトリートメントに匹敵するダメージ補修力を目指した、

 

濃密補修プロビタミン処方のコンディショナーのことです爆  笑

それなのでいつもの2ステップだけで毛先までダメージを補修し、


365日まるでトリートメントしたてのような、髪へと導いてくれるそうです!!

 

 

トリコンはシャンプーよりも少し小さめのボトルですニコ

 

この乾燥した時期は髪の毛もパサつくので

 

トリコンの実力に期待を込めて使用してみました音譜

 

 

パンテーン モイストスムースケア シャンプー

 

まずはシャンプー。サイズは450mlです。

 

香りはふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香りラブラブ

 

上品な甘さを感じる香りですニコ

 

ダメージの原因になるミネラル不純物が髪表面に蓄積するのを防ぎ、

 

髪1本1本に芯まで潤いを与え、さらさらにまとまる髪へと導いてくれるそうです。

 

泡立ちもよく洗い流すときの泡切れもよいです。

 

洗っている時に髪の毛がキシむような事もありませんニコ

 

 

 

パンテーン モイストスムースケア トリートメントコンディショナー

 

サイズは400mlで、シャンプーよりも50ml少ないです。

 

トリートメントレベルの潤い持続力をめざした

 

モイスチャーバランスプロビタミン処方で潤いをチャージし


これ1本でトリートメントしたてのような仕上がりが期待できるそうです。

 

コンディショナーよりもトロミが強くテクスチャ的には

 

トリートメントっぽいなと感じました。

 

髪の毛との馴染みがよく、毛先まで揉み込むような馴染ませたら

 

少し時間をおいて洗い流します。

 

洗い流すときは髪の毛の指通りはとてもよいのに

 

ヌルつき感はありません!

 

髪の毛がしっとりまとまってくれましたニコ

 

 

私の場合、髪の毛のまとまり感は次の日の朝にも持続しているので

 

朝のスタイリングが楽に音譜

 

ヘアトリートメントが毎日できる感じなので、うれしいですラブラブ

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]