綺麗になるためにはスキンケアだけでなくヘアケアも欠かせませんニコ

 

地肌ケアまでできちゃう新しくなったh&s リフレッシュシリーズを

 

お試しさせていただきましたラブラブ

 

h&s リフレッシュシリーズ

地肌ケアシャンプー 地肌ケアコンディショナー 

 

 

地肌、毛穴、髪の皮脂や汚れをスッキリ洗い流し、

 

地肌トラブルのべたつきやかゆみ、フケ等の根本原因に作用し、

 

クリーンな地肌を保ってくれる「洗う+防ぐ」Wケア。

 

弱酸性で植物由来成分なので肌に優しく、

 

髪だけでなく地肌への効果も高めてくれるそうです!!

 

h&s リフレッシュシリーズ 地肌ケアシャンプー 

 

乳白色でトロミがしっかりしているシャンプーです。

 

こちらは、髪と地肌から余分なものを取り除く 地肌ケアシャンプーで

 

地肌をしっかりと洗い上げ、べたつきやかゆみなどを防ぎ、

 

根元から美しい髪に仕上げてくれるそうです。

 

シャンプーに少しのお湯を足し泡立てました。

 

泡立ちが良いシャンプーで地肌をマッサージするように洗髪すると

 

ミントエキスが配合されている効果か、地肌に爽快感を感じる事ができました。

 

洗い流す時に髪の毛のキシミはなく泡切れもまずまず良いように感じます。

 

 

h&s リフレッシュシリーズ 地肌ケアコンディショナー 

 

シャンプーよりもかなり硬めのテクスチャです。

 

地肌と髪にうるおいを与える地肌ケアコンディショナーで

 

髪と地肌に直接つけてマッサージするそうです。

 

硬めのテクスチャですが、手の平で伸ばしてみるとスーッと

 

滑らかに伸びます。髪と地肌につけても伸びが良かったです。

 

そして、地肌のマッサージをニコ

 

コンディショナーでも爽快感を感じる事ができるので、

 

マッサージ中も気持ちよく、そして洗い流したあともマッサージにより

 

地肌が柔らかくなったようで爽快感とともに気持ち良さを感じる事ができました。

 

 

ドライヤーで乾かしてみると毛先までしっとりラブラブ

 

私は地肌の爽快感と髪のしっとり感がとても気に入りましたニコ

 

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]