10月1日Kアリーナの思い出 | ハチギョウのブログ~まだ、ガラケーですが何か?~改め、スマホはじめました!
10/1 Kアリーナこけら落とし公演に行ってきました!!

チケット先行に申し込むが当たらず。
Twitterで声掛けしてくれる方はいたけど、2枚が条件だったりで合わず。
今回は駄目かな?と思っていたら…!?
懐かしい方から連絡が!!
なんと!
新世界ツアーの時にチケットを譲っていただいた方から連絡がありました。最後に会ったのはLAWSONライブだったかな?お久しぶり!!
チケットの神様再び降臨ですよ😭
ありがとう〜!!

話せば長くなるけど、ざっくり云うと。
Twitterで見つかっちゃった😆
「ハチギョウ」のニックネームは教えてなかったんですけど、某たかさんのブログを読んでいたみたいで。
チケットの神様の話を見て「これって私のことじゃない?」って。
そこで私がハチギョウだと気づいたそうです。
不思議なご縁で繋がりました😆







今回のお席は?

席からの眺め



ついで。
達郎さんのアクスタと。
誰のライブやねん(笑)