お誕生日おめでとう | ハチギョウのブログ~まだ、ガラケーですが何か?~改め、スマホはじめました!

今日は何の日?

鉄道の日!!


はい。

ということでですね~、毎年恒例のボケから始まりました(笑)


10月14日は我らがゆずのサブリーダー、岩沢厚治さんの誕生日ですね~。


47歳!!

お誕生日おめでとうございます。


6の付く歳を無事に乗り切ったのかな?

47歳ですか!

いや〜若いなぁ~。遠い目(笑)


リーダーからの誕プレはビール券だそうで。

もうプレゼントを考えるの止めたのかな?

近年ビール券よね?

サブリーダーの体を気遣いながらビール券って!!


リーダー、相手が喜ぶ顔を想像しながら買ってた金庫を思い出して!!←は?




サブリーダーが元気で居てくれたら、それでいいかな(*^^*)



本日のBGM『HAPPY HAPPY GREETING』

キンキさんではなく山下達郎バージョンで(*^^*)



お・め・で・と・う!