本当はあきらめきれないあなたへ | ブス最強説~無料公開中~

ブス最強説~無料公開中~

なぜだかモテない女性に捧げる
愛される女になるマル秘テクニック☆
あなたは方法を知らないだけだ!

 

お待たせしました!

結婚をあきらめたフリをしている

あなたに送る、チャンスを手に入れる方法。

(前回記事→「結婚をあきらめたあなたへ」

いよいよ本日公開です!

 

結婚のチャンスをつかむと言っても、

厳しいダイエットとか、性に合わない

マナー教室に通うとかってことは

したくないですよね?

 

大丈夫です!

これから公開する方法は、あなたが

好きなことをやるだけでいいんです!

 

先に言っておきますが、私はあなたから

 

1円もいただくつもりはありませんので

どうか、ご安心くださいね笑

 

というのも、ビジネスの話を例に出す

のでね、変なものを売りつけられるん

じゃないかって、警戒しないでほしいんです。

 

では問題です。

あなたがこれからケーキ屋を

出店するとしたら、

どんなお店を出しますか?

 

目的は1つだけ。

あなたのお店のファンを作ること。

 

ここで誰もがやりがちな失敗例は、

オールマイティな店を作ろうとすることです。

 

「うちの店はショートケーキも

 モンブランもティラミスも

 タルトもロールケーキも

 チョコレートもパイも

 ムースも何でもありますよ」

という店です。

 

なぜ失敗なのでしょうか?

街中にそんなケーキ屋はあふれているから

ですね。新規開店したところで、

誰も見向きもしませんよ。

 

だって、デパートへ行けば信頼と実績、

ブランドのお店が沢山あるじゃないですか。

あなたが美味しいケーキ屋を探そうと

思うとき、どんな風にして探しますか?

つまり、「検索ワード」は何ですか?

 

たとえば、検索ワードが

「東京 美味しいケーキ」

だったとします。

検索結果に新規開店のお店の名前が表示

されることはあるでしょうか?

 

どんなに美味しくても、名の知れない

お店のケーキは買われることがありません。

これは、あなたの内面が魅力的でも

誰からも見向きもされない状態と同じです。

 

では、どんな店だったら、新規開店でも

お客さんに来てもらえるか。

それは実は簡単なことです。

専門店になればいいんです!

 

モンブランの専門店、ロールケーキの専門店、

桃を使ったスイーツの専門店、

なんでもいいですが、とにかく

何か1つ特化することです。

 

 

「モンブランの専門店にしたら、

 モンブランが好きな人しか店に

 入らないんじゃないか?」

そんな質問もあるかと思います。

 

そのとおり!

モンブラン好きしか来店しませんよ。

でもね、モンブラン好きは来店します。

確実に。

 

ここが重要。きわめて重要。

普通の店だったら、お客さんは誰一人

来てくれないんですよ。

それが専門店にすることで、少なからず

誰か一人は来店してくれるんです。

 

 

100人に愛されようとするから

 

誰にも愛されないんです。

 

 

 

それよりも少なくとも、

 

5人から愛されましょうよ!

 

今からあなたの胸をえぐるようなことを

言うので、ハートの弱いかたは、

レッドブルバファリンをお手元に

ご用意ください。

 

準備できましたか?

よーい、どん!

 

いいかい?

君がどんなにお金を出して、

ネイルを綺麗にしようが、

流行りのパンケーキの店に行こうが、

そんなことは日本中の女性が同じことを

やっているんだよ。

新垣結衣も広瀬すずも石原さとみも

みんなやってるの。

 

その中で戦えると思ってるの?

埋もれてるよ、君。

誰の視界にも入ってないの。

 

それはレッドオーシャンという

競争の激しい世界で生き抜くということ。

そこにいることに疲れたんでしょ?

だったらさ、目指そうよ、

ブルーオーシャンを。

ライバルのいない青い青い海を。

 

 

はい、お説教終了です。

ここからは傷ついたあなたへ

マキロンを塗る作業です。

安心して聞いてください笑

 

 

婚活の上で専門店になるって何か?

それはあなたが本当に好きなことを

とにかく100%、いや、250%

全身全霊で楽しむことです。

 

そして、それはマニアックであれば

マニアックであるほどいいです。

アニメが好きなら、安心してアニメおたくになってください。

 

 

「実は、爬虫類が好きなんです」

というあなた、遠慮せずイグアナでも

なんでも飼ってください。

 

そして、それをインスタやツイッター

に毎日載せるのです!

 

こういうのはダメですよ!

 

NG例-

・3/13 イグアナ

・3/14 パンケーキ

・3/15 トカゲ

・3/16 漫画

・3/17 口紅

・3/18 イグアナ

 

これはね、統一感がなくて

「よくわからない人」

って思われて終わりのパターンです。

 

やるならね、徹底的に、こう!

・3/13 イグアナ!

・3/14 イグアナ!

・3/15 イグアナ!

・3/16 イグアナ!

・3/17 イグアナ!

・3/18 イグアナ!

 

everydayイグアナ笑

 

こうするとね、イグアナ好きの男性から

フォローされます。

つまりあなたのファンができるのです。

厳密に言えば、

「あなたの(投稿内容の)ファン」

なのですが、これは続けることによって

あなた自身のファンになっていきます。

 

長くなってしまったので、

今日はここまで!

次回は

SNSでの効果的なアピール方法」

を伝授しますね!

 

↓読んでくれてありがとう♪ ↓


人気ブログランキング</