結婚をあきらめたあなたへ | ブス最強説~無料公開中~

ブス最強説~無料公開中~

なぜだかモテない女性に捧げる
愛される女になるマル秘テクニック☆
あなたは方法を知らないだけだ!

 

 

3月は年度終わり。

4月から始まる新生活に

期待で胸いっぱいの人がいる一方、

”また同じことの繰り返しか”

どんよりした気持ちになっている人も。

 

 

 

こんな生活続けてて

結婚なんてできるのかな、、、

もう諦めた! しーらない!

そもそも結婚したいわけじゃないしー。

いいじゃん、いいじゃん、ぷっぷくぷ~

 

 

 

はい、そこのあなた!

あたしなんてどうせ

 

ブスだし、

 

貧乳だし,

 

アラフォーだし、

 

低所得だし、

 

一重だし,

 

くびれないし、

 

資格ないし、

 

ボーナスないし

と嘆いているあなたですよ!

 

そう、あきらめたフリをしているあなた

最高に可愛いじゃないですか。

 

私のイケメンの友達が言ってました、

『女の子はみんな可愛い』

って。

 

「女の子だから可愛い」

という意味ではなく、

女の子にはそれぞれ可愛いところがある

という意味です。

 

必ず1つは可愛いところがあるんです。

・くびれがないところ、

・一重なところ、

・デブなところ、

Aカップなところ、

・40過ぎなところ

みんな欠点だと思ってませんか?

 

甘ったれてんじゃねーぞ!

 

世の中にはな、

 

一重の女しか愛せない男がいるんだよ!

 

100kg以上が大好きな男がいるんだよ!

 

ちっぱいが愛おしくてしょうがない男がいるんだよ!

 

43歳がどストライクな男がいるんだよ!

 

これ全部本当の話、

The ノンフィクション!

フィクション大魔王もびっくりの

真実の話。

 

 

現にね、「あたしなんてどうせ」って

言ってるあなたを「可愛いな」って

思ってしまう私がここにいますよ笑

 

「結婚なんてしなくていい」

そう思っててもいいと思います。

「絶対結婚するんだ!」という

強い意志も大切ですが、

それと同じように、「べつにいいんだ~」

という気持ちも魅力的だから。

 

ただね、それを

人前で口に出すのだけはやめておきましょ。

本当に0パーセントになっちゃうから。

 

だってあなたがいいと思った男性が、

「俺、結婚だけは絶対にしないって決めてるんだ」

って宣言したらどうですか?

アプローチするのやめますよね?

 

だから、思っていてもいいけど、

それは心の中にそっと置いておいてください。

他人には心の中までは見えませんから。

 

言葉にしない限り、あなたの結婚の扉は

完全に閉め切られた状態じゃないことが

相手には伝わります。

 

いつか、必ず、

その扉をノックする人が現れます。

そのときにあなたが扉を開くかどうかは

あなたの自由です。

 

まずはコンコンとノックしてもらうこと

が大事ですね。

次回は「あきらめかけているあなた」

でも、必ずノックをもらえる方法を

公開しますよ。

もちろん無料でね笑

 

↓読んでくれてありがとう♪ ↓


人気ブログランキング