ビッチ量産マシーン:村上春樹 | ブス最強説~無料公開中~

ブス最強説~無料公開中~

なぜだかモテない女性に捧げる
愛される女になるマル秘テクニック☆
あなたは方法を知らないだけだ!

 

((、、、聞こえますか?

 、、、、、ハルキストのみなさん、、

 、、今、あなたの脳に、、

 、、、直接声を送っています、、

 、、このブログは、、

 223日に書いたものです、、

 、、どうか、このような、、、

 、、、未来にならないことを願って、))

 

 

いよいよ発売されました

 

騎士団長殺し!

 

全世界待望の村上春樹

長編小説の新刊です!

 

もうね、

団長がね、殺しまくり!

騎士の団長がね、

ばったばったと殺していくんですよ!

これが爽快!

 

さらにね、

イデアが顕れたり、隠れたり!

メタファーが遷ろったり、留まったり!

そんな小説です。

まぁ読んでないですけど笑

 

ハルキストのみなさんには大変失礼いたしました。

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

そして、どうか、どうか!

いち早くレビューを書いていただきたいのです。

 

いつも書評を書いている貴方がたに、

年間最低でも100冊は読むあなたに!

 

でないと、何が起こるか、、、

 

 

普段大して読書もしないビッチが

スタバのコーヒーの隣に

「騎士団長殺し」の表紙を置いて

 

“ 読了。”

 

とかつぶやくんですよ!

Twitterfacebookinstagram

あげちゃうんですよ!

 

 

 

“無駄に代官山の蔦谷書店まで行っちゃった笑”

 

 

 

とか言っちゃうんですよ!

 

いる?

その「代官山」てワード、いる?

「蔦谷書店」てワード、いる?

本当に「無駄」だよね?

 

君、「読了」って言いたいだけだよね?

 

“初のスーパーフライデーはゆっくり読書の時間に。

こんな落ち着いた時間もたまにはいいね♪”

 

うちの会社、早速スーパーフライデー取り入れてる優良企業です

ってアピールしたいだけだよね?

時間に余裕のあるいい女、

気取りたいだけだよね?

 

bitch bitchjap japrun run run

もうやめて!

これ以上君がセルフブランディングに

失敗するところを見ていたくないんだ!

今まで何人のビッチたちが、

村上春樹によって、脳タリン認定バッジを

SNS上に晒してきたことか!

 

ハルキストの皆様方!

どうか!どうか!

一刻も早く、冷静で意味のある言葉を

SNSに投稿してください!

 

光の速さでアップしてください!

 

それが、ビッチたちの目を覚まさせる

唯一の方法なのです!

「あっこれ、ファッションでアップするのはちょっと違うな」

と気付かせるには、あなた達の力が必要なのです!

 

No more おしゃれ泥棒!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

↓あなたの1押しがブログの原動力です♪ ↓


人気ブログランキングへ