ハッピーを超えた逸材 | ブス最強説~無料公開中~

ブス最強説~無料公開中~

なぜだかモテない女性に捧げる
愛される女になるマル秘テクニック☆
あなたは方法を知らないだけだ!

 

ハッピーターン美味しいよね!

 

あの魔法の粉がさ、たまらないよね。

中毒性があるから、ハッピーパウダー250%のスペシャル版とかも販売されてるし。

しょうゆ味、チーズ味、バター味とか色んなバリエーションがあるのも楽しい。

米菓の中でもこれだけ老若男女問わず人気があるのはハッピーターンくらいじゃないかな。

 

ハッピーターンさん、一生ついていきます!

そんな誓いを立てていた俺に事件が起きたのは去年の暮れだった。

そう、平穏な日々に突如やってきた転校生。

見た目はハッピーターンと似ている。

小判型のせんべいが粉でコーティングされている。

“なんだ、ハッピーターンのパクリのやつか、、”

小馬鹿にしながら口に含んだ途端、

舌から聴こえてくる甘さとしょっぱさのハーモニー。

優しくサクサクした口どけ。

ふわっと表れては夕暮れのように暖かく消えていくどこか懐かしい味。

 

魔法にかかった俺は転校生のとりこになった。

君、君は誰?

初めて逢ったのに、幼馴染みたいな温もりを感じる君は誰なんだい?

君の、君の名は?、、、

 

、、、

『味しらべ』

 

 

味しらべーーー!!!!

 

好きだーーー!!!

 

もうおまえを離さない!!

 

お前が世界のどこにいようとも、俺はお前に会いに行く!!!

 

*①「味しらべ」のいいところは、完全個包装になっているところ。

だから大袋を開けてもすぐに湿気ることはない。

(ハッピーターンは袋に隙間があるからどうしても数日で湿気てくるからね。)

 

②そして、食感が軽く、口どけがいい。

③さらに国産米100%使用というこだわりっぷり。安心安全ジャパニーズクオリティ。

 

④極めつけは「あの粉」だね。絶妙な甘じょっぱさのバランス!

清原さんや飛鳥さんにもぜひおススメしたい魔法の味です。

 

 

*弱点は売っている店が少ないということ。

ハッピーターンなら大抵のコンビニに置いてあるけど、味しらべは米菓のラインナップが充実しているスーパーとかじゃないとお目にかかれない。

ただ昔から長く愛されているロングラン商品だから、これからも味しらべのペースで売り上げを伸ばしていくことでしょう。

 

↓ 応援ありがとう♪ ↓


人気ブログランキングへ