もう10月! | プロビリヤードプレイヤー 久保田知子

プロビリヤードプレイヤー 久保田知子

JPBA45期生。
大阪府豊中市、庄内にあるビリヤードウィリーにて、ウィリービリヤードスクールの講師をしています!
どんどんパワーアップしていきまーす!!

こんにちは!

ブログでは大変お久しぶりですあせる
試合もなく、どこにもお出かけしてないのでネタもなく(笑)

最近、ピラティスも行けてないので体力がなくなってきたー
家で楽しく体力づくりができないかな❓
ということで、NINTENDO Switch のリングフィットアドベンチャーをやろう❗️
と思い立ったのですが、コロナの影響でなかなか手に入らず。。。
ソフトはダウンロード版が抽選で当たったのですが、本体は何度抽選に応募しても当たらず💦

ダウンロード期限の150日以内に買えそうになかったら転売ヤーから買うしかないか・・・と思っていたところ、つい先日
ヨドバシにいるんですけど、今売りに出てます!買っときましょうか?!
ていう親切な方のおかげで入手することができましたー爆笑

まだ一回やっただけですけど、これからちょっとずづ楽しもうと思います音譜
そして、FF10−2以来久しぶりに自分でゲームを買ったので、ちょっとのんびりできるゲームもやってみようかなーと思ってます照れ

早く試合始まって欲しいし、いろんなところへ行きたいですビックリマーク


写真は、最近食べたおいしい物ー
鶏のお刺身!



これは、違うお店ののどぐろ!



今年は北陸も北海道も九州も行けなかったなー・・・

ビリヤードは相変わらず練習してます❗️
Revoの白いコツ?のバージョンを提供していただいたのですが、シャフトの重さと、シャフト自体のバランスが違うので、キューのウエイトバランス変えてみたりして調整してるところです。



また試合で皆様にお会いできるまで、練習頑張りますニコニコ

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

誰でも、楽しく!カッコよく!!

 

ウィリービリヤードスクールは、

女性プロビリヤードプレイヤー

久保田知子、元廣麗子 2名の女性プロが講師をつとめる、かつてないビリヤードスクールです🎵

H P http://willie-school.com/

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40qrz2191w

 

ウィリー ビリヤードスクールの選べるレッスン!

 

<グループレッスン>

女性、初心者、シニアの方でも楽しみながらビリヤードが学べます!

 

 

<マンツーマンレッスン>

お一人お一人のレベルに合わせた内容で、上達をサポートしていきます!

 

自分にあったレッスンを選べますよウインク

 

 

女性講師なので、ビリヤード初心者の女性でも安心してお越し頂けますラブラブ

大阪でビリヤードを習ってみたい方はぜひ、ウィリービリヤードスクールへお越しください音譜

 

気になる方は、まずは体験レッスン!!!

 

体験レッスン1時間 2000円。

同時受講で、2人目以降は無料!!

お二人で受講の場合は、お1人1000円になります音譜

 

 

 

体験レッスンのご予約はお電話かホームページから

☎06-6336-3579

http://willie-school.com/

お気軽にお問い合わせください音譜