ご無沙汰しております(笑) | プロビリヤードプレイヤー 久保田知子

プロビリヤードプレイヤー 久保田知子

JPBA45期生。
大阪府豊中市、庄内にあるビリヤードウィリーにて、ウィリービリヤードスクールの講師をしています!
どんどんパワーアップしていきまーす!!

こんにちは!
 

ブログは大変お久しぶりになってしまいました(笑)

皆様お元気にされてますでしょうか?
私は相変わらず元気にやっておりますニコニコ
 
 
コロナの影響で試合もなく。
次の試合は9月のジャパンオープンまで未定という感じです・・・。
 
試合がなくても練習は変わらずやっていますが、やはり試合がないという事で、ちょっと日常にゆとりがあります真顔
 
今まであまりやっていなかった自炊も、最近ではほぼ毎日やっています。
そんなに大層なものは作ってませんけど(笑)
 
 
インスタなどにはたまに写真投稿してますが、昨日の夜は炊き込みご飯を作りました音譜
 

朝ごはんも炊き込みご飯(笑)
炊き込みご飯はすごく好きで、朝昼晩、翌日も炊き込みご飯でも大丈夫な感じですラブラブ
 
 
最近は簡単にお弁当も作って出勤していますビックリマーク
買うとどうしても一回の量が多かったりするので、自分の好きな量にできるのがいいですね。
 
お弁当といっても、お弁当箱は使いません!
お弁当箱にすると、ちゃんと詰めないと気が済まなくなるし(笑)
ご飯もいつものお茶碗の量で小分けにして冷凍して。

ある日のお弁当。
ほとんど休みの日や、夜に作ったものを小分けに冷凍しておいて、必要な分だけ入れていきます。
 
チンするとこちら↓
 
煮込みハンバーグ、レンコンの煮物、かぼちゃの煮物、野菜たち。
 
作り置きだし、冷凍のまま持っていって食べるときにチンするので、朝は冷凍庫から好きなものをタッパに詰めるだけビックリマーク
 
ご飯の内容もヘルシーになるし、続けていきたいと思います照れ
 
コロナのおかげで大変なこともたくさんあるけど、こういう時間が取れて良かったところもありました。
おうちも少しづつ綺麗になってきております(笑)
 
 
今まで通りとはいかないだろうけど、早く試合が始まって欲しいし、皆さんに試合を観てもらえる日がきて欲しいです音譜
 
 
それまで練習も頑張っていきますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

誰でも、楽しく!カッコよく!!

 

ウィリービリヤードスクールは、

女性プロビリヤードプレイヤー

久保田知子、元廣麗子 2名の女性プロが講師をつとめる、かつてないビリヤードスクールです🎵

H P http://willie-school.com/

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40qrz2191w

 

ウィリー ビリヤードスクールの選べるレッスン!

 

<グループレッスン>

女性、初心者、シニアの方でも楽しみながらビリヤードが学べます!

 

 

<マンツーマンレッスン>

お一人お一人のレベルに合わせた内容で、上達をサポートしていきます!

 

自分にあったレッスンを選べますよウインク

 

 

女性講師なので、ビリヤード初心者の女性でも安心してお越し頂けますラブラブ

大阪でビリヤードを習ってみたい方はぜひ、ウィリービリヤードスクールへお越しください音譜

 

気になる方は、まずは体験レッスン!!!

 

体験レッスン1時間 2000円。

同時受講で、2人目以降は無料!!

お二人で受講の場合は、お1人1000円になります音譜

 

 

 

体験レッスンのご予約はお電話かホームページから

☎06-6336-3579

http://willie-school.com/

お気軽にお問い合わせください音譜