お知らせ | 昭和町駅前★布ナプキンと布もの雑貨のブログ

昭和町駅前★布ナプキンと布もの雑貨のブログ

大阪、地下鉄御堂筋線、昭和町駅前の昭南ビル303で、布ナプキンと布物雑貨を販売しています。
お店の情報や、日々のことなど、のんびり綴っています。

3月28日をもってpocica-de-lunaを閉店させて頂きます。
開店してからの2年半沢山の方々から可愛がって頂いたことにとても感謝をしています
ありがとうございました。

ちょうど昭南ビルとご縁を頂いて3年になります。それからは沢山のご縁を頂きこんなにも幸せなことは無いと言う想いで一杯です
そして進んで行く中で自分の想いがドンドン繋がって行く反面、器用で無い私は進んで行くスピードと気持ちのズレを上手く整えることも出来なくなって来ていました。
今一度ここでもう一度自分の気持ちに素直に大切なことを見据え進んで行きたいとの想いで今回のことを決めました。

布ナプキンのことはこれからも伝えて行くことはもちろん、昭南ビルに来たからこそ頂いたご縁や昭南ビルもこれからもずっと私の大切にしたいものであることに変わりありません。

後残り少ない日々になりましたが、
3月15 18 21 25 28日は色々な方に参加して頂きフリーマーケットを開催したいと思っています。
初日15日は美味しいパンとクラッカーのセットの販売もあります。
ぜひ遊びに来て下さいね。

最後に4月から「pocica-de-luna 」を改め
「ポチカ」として活動して行きたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。