今年最後のビルの日です | 昭和町駅前★布ナプキンと布もの雑貨のブログ

昭和町駅前★布ナプキンと布もの雑貨のブログ

大阪、地下鉄御堂筋線、昭和町駅前の昭南ビル303で、布ナプキンと布物雑貨を販売しています。
お店の情報や、日々のことなど、のんびり綴っています。

ここ最近とても寒い日が続いて


先日までの暖かかった日からかなりの温度変化に


体調を崩されている方も多いようですね


今年も残すところほんとあと少しになりました


昭南ビルも12月7日今年最後のビルの日です


私のお店では布ナプキンのセールと


お買い上げ頂いた方へのささやかなプレゼントをご用意いたしました♪


忙しい時期ですが美味しいお茶を飲みながらおしゃべりしに


遊びに来てくださいね♪♪



12月7日 日曜日


12:00-17:00 OPEN