夏の思い出 | 昭和町駅前★布ナプキンと布もの雑貨のブログ

昭和町駅前★布ナプキンと布もの雑貨のブログ

大阪、地下鉄御堂筋線、昭和町駅前の昭南ビル303で、布ナプキンと布物雑貨を販売しています。
お店の情報や、日々のことなど、のんびり綴っています。



お盆休みもいよいよ終わりに近づいてきましたね


ゆっくりと過ごしていたせいか


ほんまゆっくりモードな毎日です


15日はここ何年か行っている


吉野川での花火大会♪


8時からの花火大会だったのですが


7時くらいから雨がポツポツ


そのうち水煙も立つような雨と雷


車に居てたので濡れる事も無く様子を見ていたんだけど


だんだん雨が激しくなり


一緒に行っていたメンバー(夫)は


「今日は中止やな帰ろか?」


え~!花火好きのあなたが何を言うのと思いながら


わたしも少しは不安だったんですが


晴れ女のわたしは絶対雨止むし花火大会はあると思っていました


すると雨は上がり


花火大会が決行されましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ほんと花火大好きです♪♪

photo:01


そしてメンバー(夫)のお休み最終日の16日


当てもなくドライブ~


仲良しでしょ~♪♪


ドライブ中終始会話ほとんど無しですが・・・


突然気になるお店にGO!


なんとタイカレー(グリーンカレー)ある~


わたし大好きなんです(^ε^)♪


その他いろいろ私好みのメニュー


少し遠いですが


またぜひ行ってみたいステキなお店


大当たり~♪♪

photo:02


お盆明けは


8月21日 水曜日


12:00-18:00 OPEN


宜しくお願いします