思い | 昭和町駅前★布ナプキンと布もの雑貨のブログ

昭和町駅前★布ナプキンと布もの雑貨のブログ

大阪、地下鉄御堂筋線、昭和町駅前の昭南ビル303で、布ナプキンと布物雑貨を販売しています。
お店の情報や、日々のことなど、のんびり綴っています。



昨日は市内でも少し雪がチラチラしていましたね


冬って感じが好きですが、暑がりのわたしもさすがに


寒いと感じました




大きな病院からまた別の大きな病院へ来たわたしは


不安で一杯でした


そこでも内診と検査、いくつになってもやはり婦人科の診察は


敷居が高いと言うかなかなか開き直りできません



そして子宮癌には子宮頸癌と子宮体癌があり


わたしの場合子宮の内膜が異常なくらい分厚くなって来ているので


子宮体癌の疑いを言われていたため


体癌の検査をされました


子宮頸癌の検査は子宮の入り口の組織を少し取るだけなんで


痛みもほとんどありません


ところが体癌の場合子宮の入り口から細く長い器具を


入れ子宮内膜の組織を取るので


息が止まるくらい痛く


その上わたしの場合内膜が厚いので


ちょつとかき出しますがんばって下さいと先生から言われ


気絶しそうになりました


そのような検査を終え


長く大量の生理が続いていたため


貧血になっていたので、とりあえず生理を止める


ホルモン剤と造血剤を処方され検査結果を聞きに来る日の


予約を取って帰りました


検査結果を聞きにいく日までドキドキでした


そして検査結果の日が来ました


また明日に続きます



★お知らせ★


1月20日 日曜日 お休みします


1月23日 水曜日


12時ー18時 営業します