栗と犬 | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

今年も栗が落ち始めました。

 

昨年は栗畑の周りに張ったネットがイノシシに押し倒されてしまい、

だいぶイノシシの被害を受けたのですが、今年は今のところ大丈夫のようです。

 

 

今年は雨が少なかったためか、全体的に小粒です。

収穫した栗を早速茹でてみました。

 

愛犬も栗は大好き❣️

喜んで食べます。

 

おかげさまでこのブログもヤフー時代から継続して開設以来18年になりました。

最近はあまり更新もせずに月に1、2度程度、私の生存のお知らせのようになっていますが、

これからもよろしくお願いします。