カルビーのジャガイモを収穫しました。 | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

今日はジャガイモを収穫しました。

 


このジャガイモは、3月中旬にホームセンターに買い物に行った時にレジ横で安売りしてたもの。
1袋に種芋が6個入って50円!

 


その安さとカルビーという名前につられて2袋衝動買い。
土地と時間はいっぱい余ってるからね。😄

植付けの時期がちょっと遅れたので(だから安売りしてた)ちゃんとできるか心配してたけど、けっこう収穫出来ました。

110円の支出でジャガイモが約30個。
なかなかの収益です。
最近株価がバブル後最高値とか言ってるけど、こっちの方が着実に高利回りのような気がする。
今日は早速カレー!美味でした。😁

 

 

さすがはカルビー、「ポテトチップスにぴったり」らしいので今度はポテチに挑戦してみようかな?