栗 | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

今年は、栗の収穫がいつもより早く始まりました。
 
雨が多かったおかげで、大粒です。
 
イメージ 1
 
今のところ、毎日2、3kg程度の収穫です。
ふむふむ、まあまあの栗だね。
 
イメージ 2
 
匂いだけじゃわからないので、ちょっと試食。
 
イメージ 3
 
ガジガジ・・・ガジガジ・・・
出来れば茹でてから皮を剥いてくれた方が嬉しいんだけどなぁ~。
 
おかげさまでこのブログも9周年を迎えました。
飽きっぽいボスがこんなにも長く続けることが出来るのは、皆様のおかげです。
どうもありがとうございます。
 
 
ボスもこの頃はすっかり丸くなって、面白味が欠けるかも知れませんが、
管理職になるといろいろとあるみたいで、
これを「大人になった。」というのでしょうか?
赤いちゃんちゃんこを着ればまた子供に戻れますので、それまでなんとかボチボチ続けられればいいなと思っています。
ボスは、その時のために、記事をストックしているようです。
乞うご期待ですね。(笑)・・・これは内緒話ですよ。わんわん
これからもどうかよろしくお願いします。