訃報 | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

突如舞い込んできた、来たメール
 
「悲しいお知らせですが、●●恵理花さん(旧姓 ●●恵理花さん)がお亡くなりになりました。
 とり急ぎ、昨年の同窓会時点で名簿にメールアドレスがあった方にBCCでお送りします。」
確か、エリカクリニックって歯医者さんになっていた。
 
小学校で2年間、中学校で1年一緒のクラスだったかな?
 
ちょっと色黒で活発な女の子だった。
 
もう、若くして・・・という歳でもないけど、同級生が逝くのは、寂しい。
 
ご冥福をお祈りします。
 
※何も宴会で飲んだくれてた日に来なくてもいいのに・・・
  子供の頃の想い出が沸いてくる。
  想い出というオブラートに包まれると何故か甘酸っぱい気持ちになってしまいます。