確かに、大盛! | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

イメージ 1

かみさんと某ショッピングセンターに買い物に行きました。
昼御飯は、久しぶりに焼肉を食べたかったので、焼肉屋さんへ。

かみさんは、オーソドックスな焼肉ランチ。
私は、ちょっと腹が減ってたので、たっぷり焼肉ランチを注文しました。

と、店のおねーちゃんが
「御飯、大盛に出来ますけど。」
と言うので、
「じゃ、私の分は大盛で」

で、出てきたのがこれ!

かみさんの並で普通の店の大盛ぐらい。
私のは、力一杯大盛。

これを皿に盛れば以前アップしたステーキ屋さんの
チョモランマ盛りに匹敵する量でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/pochiwann/52660961.html
http://blogs.yahoo.co.jp/pochiwann/53074894.html

もちろん、御飯を残すということは、
私の辞書にないので、しっかりいただきました。
ベルトの穴を一つ緩めて。