今度は丸くなって・・・ | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

イメージ 1

イメージ 2

狭いところに潜り込んで寝ていると、
ボスに急に起こされると「ゴン!」と頭を打ってしまいます。

で、今日は、ベッドに丸くなって寝ました。

あんちゃんがおっしゃるとおり、オイラには学習能力があるのです。
伊達に歳をとっている訳ではありません。

え?
寝ている姿が、子供みたいですか?
別に、指をくわえて寝ているんじゃないですよ。

でも、やはりベッドにすっぽり入って寝るのも気持ちいいです。
ボスに写真を撮られているのに、全く気付きませんでした。
不覚です。