お土産のレインコート | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

イメージ 1

先日、ボスと奥様は、夏休みで福岡へ遊びに行ってきました。

奥様の目的の一つは、アウトレットで洋服などのショッピング。
専用のポーター(=ボス)を従え、お買い物。

そこで、オイラにお土産を買って来てくれました。
雨天お散歩用のレインコート。
2500円だったそうです。
ボスは、日頃生協の共同購入で買った
1枚500円のTシャツを愛用しているのでちょっと気の毒。

ボスいわく、
「いい毛皮を着ているんだからそんなのはいらない。」
と言いつつ、そのお店にあった
犬用ライオンの着ぐるみには相当興味があったらしい。
結局、それは4500円だったので断念。

今日、早速試着。
似合うかどうかわからないけど
これで雨の日も散歩に連れて行ってもらえるのが嬉しい!