先日はバナナ戴きました。ありがとうございます | どうやら今日も生きてる、ななしさんのぶろぐ

どうやら今日も生きてる、ななしさんのぶろぐ

キジトラの友達猫と暮らしてます(=^ェ^=)
名前はねこさん(ひらがな、“さん”まで含む)です

ある日、自分から保護を求めてやってきました
とても優しくて、とても気を使ってるねこさんです
食べることに命をかけてます

名無しさんの生きがいです( ´∀`)

今日のねこさん(=^ェ^=)



​ベランダ越しにお隣りさんちのおばちゃんとお話しすると話し声を聞き付けてねこさんがやってきます
「俺も仲間に入れてくれよう〜」
と足元でニャアニャア沢山言いながら加わろうとします

だからそういう時にはベランダ手すりの上に乗せておばちゃんとの会話に加わらせてあげます
ねこさんもいつもトイレではお隣りさんちのおばちゃんにはだいぶお世話になっているのでいっぱいご機嫌取らなくちゃね!



おしまい