#おうちで育てているもの | どうやら今日も生きてる、ななしさんのぶろぐ

どうやら今日も生きてる、ななしさんのぶろぐ

キジトラの友達猫と暮らしてます(=^ェ^=)
名前はねこさん(ひらがな、“さん”まで含む)です

ある日、自分から保護を求めてやってきました
とても優しくて、とても気を使ってるねこさんです
食べることに命をかけてます

名無しさんの生きがいです( ´∀`)

やはり貧乏かな

貧乏もだいぶ育って配当がすごくて配当成金になりそうです_(┐「ε:)_


でもお札が落ちてないかキョロキョロしながら歩いてたり、自販機があったらとりあえずお金が落ちてないか探してみたりとかしないで済んでる程度の貧乏レベルです


またキャッシング笑とかしてもいないですし、勿論犯罪を考えなくちゃいけないレベルにも達していませんよ

※まあそこまで来たらまともな生活している弟に助けてもらいますわ


おしまい




おうちで育てているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する