犬自己紹介犬

神奈川在住、実家暮らしの

アラフォー独女ちゅー
 

母&猫10匹と共に

築30年のボロボロ一軒家に居住爆弾

非キラキラ × 非婚活独女(現無職)が
節約&お得情報を駆使して
 おひとり様でも強く生き抜く日記にやり乙女のトキメキ




前回の続きです

①→



こんばんは! 
ビーグル犬しっぽぽちこビーグル犬あたまです!



引き続きちょっと
痛い話題になるので閲覧注意注意パー






 大丈夫な人だけみてね 





倒れた時に切ってしまった
肩のぱっくりいってるやつねガーン



先生に「縫います真顔
って言われたんだけど



実はこの先生
なんだか来た時からちょっと



イライラしてる?
忙しい、、んかな?滝汗
もしくは寝てるところを
叩き起こされた?



と感じてはいたんだけど



びびりまくるぽちこに
有無を言わせずえーん



ぱぱっと麻酔の注射をされて💉



ぱぱっとなんか
ぶっとい針金みたいな糸??
で縫われたのね滝汗



まだ若干朦朧としてたからか
注射の痛みもほぼなかったけど



縫うの初体験で
むっちゃ怖かったえーん



それで
「今は夜間なので、明日また昼間に来て
別の先生に見てもらってください真顔



と言われ帰宅…ショボーンアセアセ



----そして翌日バレエ----



別の先生に
MRIの結果とともに見てもらったら



前日の診断通り、MRIは異常なし
とのことだったんだけどキョロキョロ



縫ったほうね



「出来るだけ早く
形成外科に行って見てもらってください
今のままだとあまりにも……ショボーン



真顔!?



今「あまりにも」って言った??
何が???


え、どういうこと??滝汗
って思ったけど…



その時はそのまま
家の近所の形成外科の
紹介状を書いてもらって



帰宅…



タイミンング悪く
翌日が休日だったので



翌々日に
近所の形成外科に行ったんだけど



ぽちこはそこで



衝撃的なことを
言われるのです…☠️



続きます…🙇‍♀️
(次でラストです)



ぽちこおすすめ商品
\1000円OFFクーポン!/
2000円→1000円びっくり
 




\クーポンでお得!/
5160円→2980円!チュー
 
これから肌寒くなってくるから必要だよねキラキラ




\40%OFFクーポン!/
1980円→1188円!びっくり