犬自己紹介犬

神奈川在住、実家暮らしの

アラフォー独女ちゅー
 

母&猫10匹と共に

築30年のボロボロ一軒家に居住爆弾

非キラキラ × 非婚活独女(現無職)が
節約&お得情報を駆使して
 おひとり様でも強く生き抜く日記にやり乙女のトキメキ



こんばんは! 
ビーグル犬しっぽぽちこビーグル犬あたまです!



ぽちこが社畜していた時なので
過去の話しだけど



確か残業続きで
疲れもストレスも溜まっていた
時だったと思うキョロキョロアセアセ



それが原因かは
わからないけど…



ぽちこは自宅で急に
気を失って倒れた事があってねショボーン



あ、ここからちょっと痛い話題になるので閲覧注意注意パー






 大丈夫な人だけみてね 







倒れた時に割れた食器で
肩をざっくり切ってしまいガーン



意識はすぐに戻ったんだけど
朦朧とはしていてショボーンガーン



母に「肩のところが切れてる!ガーン
って言われたんだけど



何故か痛みが全くなくて
鏡を見てびっくり!!ポーン



いや朦朧とはしてるんだけどね
出血もなんでかほとんどなかったおいで



夜間だったこともあり
救急車を呼んで
ぽちこは病院へアセアセ



まー例によって
なかなか病院が決まらず
救急車の中でかなり待たされたなショボーン



病院についたら
すぐにMRIを撮ったと思うキョロキョロ



で結果は…



異常なしだった照れほっ



実はぽちこは倒れる前に
すごく胃が痛かったんだよねショボーンもやもや



だからその痛みのショックで
脳に血が回らなくなってしまったんじゃないか
とのことだったキョロキョロアセアセ



あとでググったら
「迷走神経性失神」というらしい



多分疲れとストレスで
自律神経が乱れてたんじゃないかなショボーン



それでまー
ここまではよかったんだけど
その後からが問題だった…ショボーン



肩のぱっくりいってる
怪我の方ねガーン



長くなったので
続きます…🙇‍♀️



ぽちこおすすめ商品
\20日限定!/
クーポンで半額!びっくり
 




\まだ間に合う!/
敬老の日人気の商品!チュー
 
  


\20日限定クーポン!/
人気店のからあげ50%OFF!びっくり