人口130万人のさいたま市から


人口3,000人の高知県梼原町へ移住口笛



この町の人が言うほど不便とは感じないウインク


スーパーでスポンジケーキが買えないなら



作っちゃおうおねがい





幸い


双子の誕生日は


ひな祭りの日


スーパーには常にはないお寿司がたくさんラブ





リクエストされたお寿司を買って




ケーキは次女がデコレーション照れ




唐揚げと野菜を用意しただけで


お誕生日ディナーが完成ハート




6歳になりました照れおねがいラブ


今更ながら


帝王切開の予定日を3日早めて


3月3日に双子を産んだ



私はすごい爆笑キラキラ



(朝から痛い痛いと必死にアピールして


緊急帝王切開にしてもらったおねがい)



違う日だったら


50km離れた街まで


リクエストのお寿司を


買いに行かなければならなかったよチュー