moeのアクティブまみぃ日記

のんびり屋の長女にハラハラ、やんちゃな長男にドキドキ、次女の成長にわくわく、次男の笑顔に癒され、働きながらママを楽しむを目標に日々のドタバタを綴っています。


テーマ:
小3の花ちゃんと初めての尾瀬の旅 1泊2日で行ってきました音譜





いつもは花ちゃんと2人きりだと ペースが合わなくてイライラしがち 

でも今回の旅では いら立つこともなく いつになく仲良し親子で過ごせました合格

尾瀬の雄大で優しい景色のせいなのか ガイド付きツアーで全くの2人きりでなかったのが良かったのか ゆったり楽しい旅でした目 のんびり風に吹かれて おこじょやひめねずみを見つけてワクワクして 尾瀬が大好きになりましたラブラブ



娘との旅行は山に決定!!




10年の月日を思う尾瀬の風雲は流れて山は動かず

君を得て二つになりし私の時間尾瀬に溶け出し一つに流れる


う~ん 最近短歌始めましたが 思いを31文字に込めるって難しいDASH!


尾瀬の景色を言葉で表現できるように勉強しますグッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。