昨日の土曜日の朝の風景
 
↓これはその前日の4/24金曜日の様子
 
 
折り紙はまだ5袋あるけど
まだ先は長いので
インターネット通販で注文しました照れ
 
土日は授業がなくて
お母さん先生をやらなくて良いので
私は仕事に没頭あせるあせる
こども達はのびのび過ごしていますグッド!
 
これはこれでメリハリが出来ているので良いですおねがい!
 
折り紙も片付けさえしてくれればOKです合格
 
 
 
そうそう↓これこれ
 
24日(金)は大宮にヒョウが降りました!!
窓ガラスが割れそうなくらいビシビシ叩き付ける音がガーン
 
 
こども達が乗って遊ぶので
凹んだ車の屋根に積もってましたアセアセ
 
 
週末の夜は
 
みんな揃ってカウチポテトならぬ
ポップコーンを食べながら
 
映画を観て過ごしますウインク
 
 
双子さんは観ないので
ひたすら食べるウシシ
 
 
夫さんがせっせと作ってくれてドキドキ
大皿のポップコンーン4皿分をみんなで平らげましたウインク
 
 
↓これは短歌を新聞に投稿するハガキ
 
 
小5息子と国語の時間に作ったので
それをハガキに書いて投函パー
 
 
インターネットでもできるけど
ボケ防止にあえてハガキを書きましたクラッカー
 
 
郵便屋さんの手間にならないかあせる
申し訳なさはありますがあせる
しばらくはこのまま
知人・友人・投稿はあえて手紙かハガキを出します照れ
 
 
またね~爆笑