おはようございます!キラキラ

タマです猫毎朝7時に投稿してます◎
 

予約投稿です二重丸日記代わりにつけてます!!!
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げますえーん


このブログについて下矢印

犬ポチ、猫タマ、子供ねずみチビ
アラサーカップルがセミリタイアに向けて
日々の節約と投資に取り組むブログですグッ
#節約 #投資 #セミリタイア #夫婦


↓自己紹介はこちら
https://ameblo.jp/pochitama113227/entry-12628845032.html
↓当ブログについてのお知らせ
持病<うつ病>について

↓月の資産額はインスタにも載せてます

https://instagram.com/minimalist___investor?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



先日、市役所から何やら重要マークの
書類が届いていました不安怖すぎる…


間違えて給付したからお金返してね←



とかだったら怖すぎる、どうしよう…

とお金の不安で脳内を埋め尽くされてましたが


それ以上に恐ろしい封筒でした不安不安不安



なんと、




私の個人情報が流出したそうです。



市の管轄するセキュリティー会社が

サイバー攻撃を受けてウイルスに抜き取られたそうです。



原因は、某要件で使い終わった

私の情報を規定時間過ぎたのに消去を怠ったそうです。



何してるのですか…悲しいトホホ

私も個人情報を扱う仕事はしてますので

いかに大切かわかります。



通りで最近、

変な電話やショートメールが来るのはそれ???



怪しいと思ったメールはそのままブラリ(死語)して、気をつけてまいります悲しい



電球電球電球電球電球



サンダルが壊れたお話です不安



私は子供が産まれる前は

ビルケンを愛用していました♪


妊娠中も履いてましたが

とても履きやすくて良かったです♪



子供が産まれてからは踵があるタイプ

のサンダルが欲しいということで

(安全面のためにという理由だったと思います)



KEENを愛用していました。

おそらく、1年ほど使用しましたが、


壊れましたアセアセアセアセアセアセ



夏しか履いてないのにね悲しい


トップ部分の底が剥がれました。

夫が接着剤で付けてくれましたが、

剥がれると先が地面側にU字へ曲がってしまい

(語彙力なくてすみません)


逆に危険でした泣き笑い




今回思ったのは、

長く持つのはやっぱビルケンだなあと…



次からはビルケンに買い換えます泣き笑い

チビ1人ならもうサンダルでもいいけど


2人目ちゃん来てくれたならその時は

スニーカーを履きます。




KEENも履きやすくて、

皮部分がないのですぐ乾くし

使いやすい商品だと思いますが


やっぱビルケンは神だと思いましたびっくりマーク



将来の自分のために記録しておきます_φ(・_・


良ければピックも参照していってください照れ下矢印