おはようございます!キラキラ
タマです猫


犬猫ポチタマ夫婦猫犬
アラサーカップルがセミリタイアに向けて
日々の節約と投資に取り組むブログですグッ
#節約 #投資 #セミリタイア #夫婦


↓自己紹介はこちら






当ブログについてのポチとタマの
小さなこだわりをお話しします♪


↓↓↓

*毎朝7時に投稿する予約投稿です

*毎日1記事投稿しています

実生活が多忙につき、予約投稿です。
そのため、記事の時間軸が
前後することもあるかもしれません。
悪しからずえーんアセアセ


あとは↓に記載していますが
ポチが私の書いた文章を修正するため
時間が必要なのです犬アセアセ
下矢印
ブログの修正はしない方針になりました♩
ありのままの猫の言葉で記入します←


いいねなどは見ておりますえーんラブラブ
いいね返しもしておりますグッキラキラ
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます犬猫


自己紹介にも記載していますが
当ブログの目的は
ポチとの人生の軌跡を残すことです犬猫


書いている自分達が楽しめたら
良いなと思っています♪


サイドFIREを目標にして生活している
私たちの日々の積み重ねを
記録したいなと思い始めました。
将来へ向けての記録として使えそうですチョキ

以前書いた記事を読むのも楽しいです♪



ポチがブログを修正してくれています。

▶︎中止しました

アメブロを始める前からほぼ毎日、
私が拝見しているブロガーさんがいます猫ラブラブ
(もう読者になって1年は経ちます)
その方の記事の読みやすさを参考にしています。

他にも投資の勉強兼、書き方の勉強として
投資ブロガーさん達も参考にしています。

タマの書く文章は
詰め込みすぎてゴチャゴチャしている
とダメ出しされます。笑

私は思いついたことをそのまま
書き起こしていくだけなので、
読みやすくなるように
後で修正してもらっています犬
▶︎文章の書き方を工夫して努力して行きます猫キラキラ





私のブログは
くだらない話がほとんどですが
目指せ、夫婦でサイドFIRE炎炎炎
楽しんで記録していきますので
今後とも当ブログをよろしくお願いしますラブラブ

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたラブラブ