おはようございます!キラキラ

タマです猫毎朝7時に投稿してます◎
 

予約投稿です二重丸日記代わりにつけてます!!!
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げますえーん


このブログについて下矢印

犬ポチ、猫タマ、子供ねずみチビ
アラサーカップルがセミリタイアに向けて
日々の節約と投資に取り組むブログですグッ
#節約 #投資 #セミリタイア #夫婦


↓自己紹介はこちら
https://ameblo.jp/pochitama113227/entry-12628845032.html
↓当ブログについてのお知らせ
持病<うつ病>について

↓月の資産額はインスタにも載せてます

https://instagram.com/minimalist___investor?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



夫の提案の元

アクセサリーを購入したお話です。

私の自由費は株ではなく
ファッションに使いました泣き笑い


我が家は夫がファッションに対して
こだわりが強くてお洒落に関わる事においては
財布が緩めでございます気づき気づき

今回はインポートブランドの

ヴィンテージアクセサリーを手に入れましたパンダ

買ったのは2つです。


電球シルバーリング 

→夫薬指、私は中指と人差し指


で楽しむことが出来ますガーベラ

前回、購入したリングと同じブランドです上差し

前回のリングは私親指でも抜けるので

夫婦兼用ではありますがほぼ夫がつけてます。


ヴィンテージ品なので

現行モデルはありませんが

似たような形では4万円するみたいです。

今回は2万円で買いました!


ヴィンテージ品において

サイズが合うものは買いだと思ってます。


前回、購入するか迷って辞めたのですが、

シルバーバングルを手にしたことによって

一気に手元が華やかとなりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして指輪が増えたので

プチプラリング2つとお別れしました。



本当はゴールド系のリングが欲しいのですが

全然巡り会えません。

ナンバーリングかワイヤーリングに巡り会えたらいいなと思ってます電球



それでもシルバーリングなのに購入に至ったのは

ガーベラ夫とブランドお揃いで装着できる事

ガーベラ夫婦併用できる事

これは買いだなと思いました♪

実は、キャップ、キャラT(メーカー別の古着)はお揃いコーデにすることがあります飛び出すハート



もう一つは、


電球ゴールドのネックレス

→こちらはレディースなので私のみです

39cmから調整が出来ます。


私、ネックレスはゴールドしか保有していません悲しい


と言うのも、今回シルバーネックレスと悩みました。シルバーはキューブペンダントが2万円でした!


でも似合わずで…断念致しました。

夫曰く、私はイエベだから顔に近くなる程

ゴールドの方が映えるんじゃないか?

とのことでした不安アセアセアセアセ



逆に夫はブルベなのでシルバーしか似合いません泣き笑い

でもキューブは形が好みじゃないとのこと…

こちらも似合えば兼用を考えてましたが

夫婦の候補から外れた為に、


ここは自由費を使って私に似合う

ゴールドネックレスを選ぶ事にしました飛び出すハート飛び出すハート



Vネックレスも元々の候補にあったものの

ロゴネックレスも気になっていて

今回はロゴネックレスが似合わなければ

Vネックレスにしようと思いました。


しかし、そのロゴネックレスがまさかの

ラインストーン付きでヴィンテージでも

あまりお見かけしない代物でした!!!



2.2万円と私の自由費でも買える金額で

そのストーンの色が夫激推しのトップスと

同じ色でした泣き笑いこれも縁を感じました。



調べたら、ストーン付きはあまり出回らず

他のお店では4万円超えるものも…

ストーンなしなら現行モデルがありますが…

7万越えでした不安vネックレスより高いですね。




そして、私がアクセサリーを買う

そのお店は商品が公開されると同時に割とすぐ売れてしまうのです。

今回のネックレスは公開さえされてませんでした。これからするつもりだったのかもしれません。



このロゴネックレス、同じお店で過去にも売ってました。

しかし、過去に見かけた時はロゴのみでしかもシルバーだった為、バッグのみ購入して見送りをしたのですがその翌週にアクセサリーを購入しに行った際にはもう、売り切れてしまってたので本当に出会ったタイミングなんだと思います。



今回はゴールド、尚且つラインストーン付きで

そのカラーが手持ちに合うものでした。


Vネックレスもゴールドでしたが、

もしかしたら売り切れてるかもしれないし…

ロゴネックレスを選ぶ事にしました飛び出すハート



これで二つ合わせて4.4万円となりましたお願い

新品で買えばもうそれは凄い金額になりますが、

私は誰かのお下がりを新品の半額以下で買った事になります。廃盤なので大切にします♪



今回のネックレスを手にしたので整理して

プチプラネックレスを二つ手放しました。


今回は1000円の指輪や数千円のプチプラネックレスとお別れしましたので今後はヴィンテージブランドものだけとなりました。



30歳過ぎてからある程度

見た目に気を使う毎日です飛び出すハート


人と被らないデザインや素材&自分に合ったカラーでお洋服を選ぶのがとっても楽しいです♪


良ければピックも参照していってください照れ下矢印