おはようございます!キラキラ

タマです猫毎朝7時に投稿してます◎
 

予約投稿です二重丸日記代わりにつけてます!!!
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げますえーん


このブログについて下矢印

犬ポチ、猫タマ、子供ねずみチビ
アラサーカップルがセミリタイアに向けて
日々の節約と投資に取り組むブログですグッ
#節約 #投資 #セミリタイア #夫婦


↓自己紹介はこちら
https://ameblo.jp/pochitama113227/entry-12628845032.html
↓当ブログについてのお知らせ
持病<うつ病>について

↓月の資産額はインスタにも載せてます

https://instagram.com/minimalist___investor?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



まずはお得等から_φ(・_・

ここ最近は郵便物が多いです!!
でも株主優待がほとんどですお願い

最近はファミマの割引パンにのみ併用して
こちらのクーポンを使用したりしてます。



スーパーで買うより安くなり助かってますお願い

120円のパンが日切れ近くなると30円引きになるのですが、それだけでも助かるのに限定クーポンもあってさらに助かってます泣き笑い


夫が最近、夜食にパンを食べるので犬ハラヘッタ

定価より安くて助かってます上差し



色々と安く仕込んでます!!



最近のタダポチです下矢印



ふりかけです電球

このお店は関西に住んでた時に

行ったことあります気づき気づき


この近くのカフェが好きで←

この辺りは隠れバー隠れカフェ多く

お金たまってなかったなあと

思い出しました泣き笑い電球


夫弁当に使わせていただきます♪





スキンケアも無料でお試し品が買えました電球


学生時代にメイクコスメとして使用してて

好きな銘柄でしたニコニコピンクハート





大家さんにいただきました!

玉ねぎでございます気づき気づき気づき



チリツモに載せておきます♪

メモにも先日の日本株に5000円使用
したことは残してあります_φ(・_・



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


先日、友人とアウトレットに行った時に
私も自分にお金を使いました猫気づき気づき


購入したのは

骨盤スパッツ WACOAL 3000円

でございます_φ(・_・

またその日の夜には楽天で80%オフになった
(3900円→800円台になりました!)

骨盤ベルト 900円

を買いました!
これら合わせて約4000円を自由費として使いました!!!


しかし、妻は自由費残0円状態なので
夫に報告をいたしまして←
だってどちらも1セットしか持ってなかったからタラー洗濯した時に装着出来無いとその間にそわそわして不便でした不安


夫も自由費追加することにしました♪
まあ夫は私にダイエット品は必要ないというので、夫も同額を自由にしてもらうことで夫婦の平和を保っております泣き笑い気づき気づき


それで夫の自由費は



約23000円



となりました♪



いいのよ!

昨年の確定申告の還付金を

夫の分もチリツモにあげさせてもらったおかげで

妻の夏ボーナスに足すことで

私も欲しい日本株が買えそうなので

目を瞑ります泣き笑いウフフ



なんだかんだで1番は株欲が強いです!お願い

夫は最近、物欲もないようで

そのまま2万円分は保留となってます




良ければピックも参照していってください照れ下矢印