おはようございます!キラキラ

タマです猫毎朝7時に投稿してます◎
 

予約投稿です二重丸日記代わりにつけてます!!!
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げますえーん


このブログについて下矢印

犬ポチ、猫タマ、子供ねずみチビ
アラサーカップルがセミリタイアに向けて
日々の節約と投資に取り組むブログですグッ
#節約 #投資 #セミリタイア #夫婦


↓自己紹介はこちら
https://ameblo.jp/pochitama113227/entry-12628845032.html
↓当ブログについてのお知らせ
持病<うつ病>について

↓月の資産額はインスタにも載せてます

https://instagram.com/minimalist___investor?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



最近のお届け物をメモしておきます_φ(・_・



歯磨きジェル上差し



パウダーバーム上差し


議決権もたくさん届いてますびっくりマーク

裏紙をメモ用紙として使ってて

助かっております泣き笑いピンクハート



両面広告の

柔らかい紙は最近、

子供とバリバリビリビリ破いたりして

遊んでおりますパンダ




使い切りはこちら下矢印




日焼け止めクリームですピンクハート

代用品として無印のものを買いました♪♪


他にも、


二重丸歯ブラシ→月1回で交換

二重丸コメ油→リピート

二重丸歯磨き粉→職場のを使い切り

家の開封済みを持参し家に新しいものを設置

二重丸柔軟剤、衣類洗剤→リピート

二重丸シャンタン→リピート

二重丸かつおぶし→次回必要時購入

二重丸無印パケ買いスポンジ→残半分


色々と使い果たしております♪



対して、使い果たしたい

アイシャドウは崩れる一方…不安




※左上を全て使用したらDIORに変更予定ピンクハート


旅行先で開封したらポロポロっと

落ちてまいりました…泣き笑い



最近のスキンケアは

クリーム朝キュレル、夕無印で調子が良いです♪

まだレチノール使い果たしてませんが

無印のレチノール美容液が気になってます♪

リンクルクリームの半分以下の金額ですニコニコ



とりあえず、

私は自由費がもうないので←

使い果たしてから

夫に相談しますー犬フンッ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



チビの保育園から7月からプール遊びが始まるため、水着を用意するように連絡が来ましたねずみエイヤア



ここのところ水に慣れさせております♪

噴水のあるジャブジャブ池遊びをさせ続けて

ようやくお風呂の頭シャワーも

泣かなくなってきましたねずみエイヤア



水着を購入したのですが

西松屋はどうもピンとこず←

また、イオンモールの優待も待てず泣き笑い

アウトレットで買ってまいりました♪



夫に購入許可をいただきましたが

その際に、


犬俺もゾゾタウンで自分の水着を買いました


とか言い出して


猫何故、あなたの水着を買ったの?


とびっくりしてたら


犬どうせチビの水着買うなら

3人でプールに行こうよ♪


と遊べる場所を調べる程にノリノリでした。

その日のお出かけはチビの浮き輪に

プールオムツに張り切って買い物されておられました泣き笑い



アウトレットは友人と行ったのですが


犬君の分もアウトレットで買っておいで〜♪


と見送ってくれたのでしたキメてる



チビがまだオムツ外れてませんので

プールオムツ可否がホームページ等に

記載されてますので事前に調べました_φ(・_・



この様子だと私が

休日出勤をしてる際にも

2人でプールに行きそうですね泣き笑い



チビと2人でのお出かけが楽しくて仕方がないようですニコニコ



家計からでいいとの事で

今回は自由費のカウントはなしです♪


良ければピックも参照していってください照れ下矢印