おはようございます!キラキラ

タマです猫毎朝7時に投稿してます◎
 

予約投稿です二重丸日記代わりにつけてます!!!
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げますえーん


このブログについて下矢印

犬ポチ、猫タマ、子供ねずみチビ
アラサーカップルがセミリタイアに向けて
日々の節約と投資に取り組むブログですグッ
#節約 #投資 #セミリタイア #夫婦


↓自己紹介はこちら
https://ameblo.jp/pochitama113227/entry-12628845032.html
↓当ブログについてのお知らせ
持病<うつ病>について

↓月の資産額はインスタにも載せてます

https://instagram.com/minimalist___investor?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



猫の夏ボーナスをいただきました!

金額は

約10万円

でした!!

やはり育休明けで1年経ってないからと
フル期間査定でないのが大きい泣き笑い


一応、
ガーベラベア手当なし
ガーベラ定額減税は1万円
でこの金額ですおすましスワン
だから定額減税は給与からも???


よって、


私の自由に株に使えるお金は

10万円とりなりますパンダ



やはり予定通りに少なかったので

購入銘柄もじっくりと悩みます泣き笑い

実は少し期待して15万円台の株も

ウォッチしておりました_φ(・_・タラー



先日の税金還付も足しながら

1銘柄買うか←



買う株を悩めるなんて

贅沢をしてるなと思います泣き笑いピンクハート



ちなみにボーナス日に家計簿アプリを更新したら




キリよく4590万円でしたニコニコびっくりマーク

いいことあります〜〜♪(予告)



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



色々とリアルが

忙しくて書くのが遅くなりました気づき



ボーナス前になりますが


最近は某隠れ優待銘柄を

チビと私で同じ銘柄を各々で買いました!!

来年も優待が出ればですが

(それが確定じゃないのが怖い←)

2年で元がとれる予定です。


そちらに合計5000円使いましたので

まずはそのお金を計上しておきますキメてる気づき

5000円ならと買いました。

完全にギャンブルです。


お金が無駄になる可能性高いので

完全に自己責任となります電球


そのため銘柄は伏せておきます♪



最近は楽天ポイントが

ラッキーセブンのポイントになってたので泣き笑い

記念スクショです♪




うんうん!


やっぱりいいことありますよピンクハート

(確信)



我が家も皆様の家にも

いいことありますように♪



次は夫のボーナス…札束

そちらはしっかりと家計への

使い道を振り分けしていきます。


良ければピックも参照していってください照れ下矢印