おはようございます!キラキラ

タマです猫毎朝7時に投稿してます◎
 

予約投稿です二重丸日記代わりに書いています!!

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げますえーん


このブログについて下矢印

犬ポチ、猫タマ、子供ねずみチビ
アラサーカップルがセミリタイアに向けて
日々の節約と投資に取り組むブログですグッ
#節約 #投資 #セミリタイア #夫婦

↓自己紹介はこちら
https://ameblo.jp/pochitama113227/entry-12628845032.html
↓当ブログについてのお知らせ
https://ameblo.jp/pochitama113227/entry-12634184838.html



皆様、1ヶ月お仕事お疲れ様でしたふんわり風船星
毎月恒例にしたい総資産増減の報告です
過去の資産額はカテゴリーを分けてるので
そちらを参照ください。


2024年6月末現時点の総資産は…




約4659万円になりました札束







上記写真はSBI家計簿です。上差し
※土日に月末が来ると夫のSBI証券の更新が遅れるため大きな誤差があれば、後日記録しますびっくりマーク
収入等は後日公開しますウインク札束
※投資利益変動等により資産は変化してます


前月比➕167万円
と何ともまあ増えてくれましたとさ札束
分配金、児童手当、妻ボーナス、円安の結果だと思います札束

今月はいつも通りの
22.3万円分の積立投資を行いました。
▶︎NISA積立 犬10万円猫10万円
 猫iDeCo      2.3万円

他にもたくさん売買してますが
詳しくはアメンバー記事で書く予定です♪

年間配当は少し増えて94万円でした!!





そして、6月の配当は予測で16万円でした!!






コツコツ増やしていきますニコニコ



来年の12月末までに年間配当100万円を目指しております龍

7月からはちょっと投資は厳しそうです。

理由はまた後日書きますね♪



なので来月は売買予定なしです電球