おはようございます!キラキラ

タマです猫毎朝7時に投稿してます◎
 

予約投稿です二重丸日記代わりにつけてます!!!
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げますえーん


このブログについて下矢印

犬ポチ、猫タマ、子供ねずみチビ
アラサーカップルがセミリタイアに向けて
日々の節約と投資に取り組むブログですグッ
#節約 #投資 #セミリタイア #夫婦


↓自己紹介はこちら
https://ameblo.jp/pochitama113227/entry-12628845032.html
↓当ブログについてのお知らせ
持病<うつ病>について

↓月の資産額はインスタにも載せてます

https://instagram.com/minimalist___investor?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



先日の夫の新NISA犬
やっぱり、
夫のミスでしたパンダスタースター


証券口座の残高不足で
積立が出来ていなかったようですタラー


その金額30万円分泣き笑い
どうするのかはてなマーク
つまり今月積み立てるのか
ボーナス月(7月)に積み立てるのか
確認をした所


犬ボーナス月かな。
自分でするから放っといて上差し


と少しご機嫌斜めな返事でしたひらめきタラー

猫了解!
大きな金額だから、
積立する月を確認しただけよ
しつこく感じさせてごめんね

と一応?謝罪しましたニコニコ

このようなせっかちなところ

夫から見た私の嫌いなところかもしれませんね!



という事で

ここからは夫のことを信じて

夫から何か報告を言われるまで放置しておきますニコニコびっくりマーク



それよりも、

気づいた私に感謝して欲しいですわねひらめきahaha



母の日は各々の自分の親に用意しまして

私には何もありませんでした〜ニコニコ



ブロガーの皆様が

お子様やご主人からプレゼント

されてるのを見て羨ましがってたら←


犬欲しかったの?


と言われたので


猫まあ、あれば嬉しいけど

ポチに限っては特に期待もしてないから

無理して用意しなくて良いよ


とお伝えすると

(可愛げのない妻ですみません)


犬了解!!


と言っておわりました!笑笑


もし、ポチが母の日なんてしてくれるなら

私は父の日にあなたに3倍返ししちゃう!笑


それを言っても


犬要らない


で終わるなんともクールな夫なのでした。

こんな特別な日に限らず普段からケーキくらい

好きなタイミングで食べなよスタイルなので

感謝などの気持ちを大切にすることには疎いんだと思います。

それか、そもそも私に感謝の気持ちなんてないんでしょうねひらめきahaha



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



チビちゃん先日に

3歳までの予防接種を

無事に終えましたニコニコびっくりマーク


夫が有給取ってくれて

3人で行きました♪

大雨の日でしたので

とても助かりました泣き笑いアセアセアセアセ



午後1番の時間に予約したので

病院に着く頃には爆睡しておられました。



これは、寝てる間に終わるのか?

やっぱり、起きるのか?



と1人ソワソワするワタクシ猫スタースター



結果、


問診でびっくりして激おこねずみムカムカムカムカムカムカ


ねずみんぎゃああああムカムカムカムカムカムカ


と怒り狂って泣いてましたアセアセ

ごめんよーチビちゃんアセアセアセアセ


その後も夫に抱っこされながら

眠そうなのにねずみまた何かされるんか?

と不安そうな顔をして

周りを睨んでおられました…


なのでパパと先に車に行ってもらい

車の中でパパとぎゅーしまくり

大好きな動画の視聴で機嫌を戻したそうです。



チビちゃんよく頑張りました飛び出すハート飛び出すハート

他のチビちゃん達も可愛かったです♪

小児科も割とパパママ同伴率が4割で多いなと

みんなパパさんも抱っこ担当で

パパも育児参加する時代になってきましたね!



夫とチビで家の近くの公園に散歩いった時

5組の親子がいたらしいのですが


全員パパと子供ちゃん


という光景だったそうで

公園を通った犬の散歩中の紳士が奨励したそうですひらめき



私は、あばれるくんの例のCMを思い出しましたが





まさにこんな感じだったそうですひらめき

無言オブ無言びっくりマーク程よい距離感びっくりマーク

でも謎のチームプレイびっくりマーク



夫はよくチビを連れてお出かけしてくれるので

仕事でクタクタのワタクシは週末など

お昼寝や家事に専念させてもらってます。





良ければピックも参照していってください照れ下矢印