おはようございます!キラキラ

タマです猫毎朝7時に投稿してます◎
 

予約投稿です二重丸日記代わりにつけてます!!!
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げますえーん


このブログについて下矢印

犬ポチ、猫タマ、子供ねずみチビ
アラサーカップルがセミリタイアに向けて
日々の節約と投資に取り組むブログですグッ
#節約 #投資 #セミリタイア #夫婦


↓自己紹介はこちら
https://ameblo.jp/pochitama113227/entry-12628845032.html
↓当ブログについてのお知らせ
持病<うつ病>について

↓月の資産額はインスタにも載せてます

https://instagram.com/minimalist___investor?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



最近のお届け物ですびっくりマーク
ポイント使用して数円ポチでした♩



歯肉炎に注意して使っていきます!

チリツモにあげておきます。



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


夫が新しくメガネを購入いたしました泣き笑い
アウトレット&セール価格で
カラーレンズメガネを買っておられましたびっくりマーク

今回は私の自由費が9570円追加されまして
猫16780円となりました。


ヘアケア品も先日の帰省で
ミルボンをいただきましたし飛び出すハート

最近はスキンケアを買ったばかりなので
またこのお金は大切にとっておきますピンクハート


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

今年の自動車税の通知が来ました。

金額はなんと

45000円でした。


ひぃぃ〜不安不安不安


夫に払ってきてもらいます。


ちなみに…



昨年は7200円でした。


乗る車が違うだけで

6倍以上…


理解して買ったのでいいのですが

軽自動車のコスパの良さを実感しました泣き笑い



ちなみに今の車は夫の独身の頃に乗ってた

車の後継車なのですが、

独身時代に乗ってた車は更に高かったようで

7万円近く泣き笑い

似たような車に変えたと思えば安いのかな?



娯楽で選んだ高級車なので

税金もしっかり払って

楽しく乗っていきますおすましスワンピンクハート



特別費の表に追加したので

また特別費も予算変わりそうです!

リタイア後にも困らぬよう

計画を立てて乗っていきますキメてるキメてるキメてる


良ければピックも参照していってください照れ下矢印